春夏秋冬

gmikog.exblog.jp

春夏秋冬 精神障害者同士の夫婦。

なんかね。

調子わるい。
親が近づいてきたり、弟が近づいてきたり、後、赤ちゃん。うざい。宅ちゃんです。
籍は入れないんだとか。母子加算が入るとか。
私は頑張ってるのに、何だかな〜生活保護の方がいい暮らし。
弟も、生活保護になってて、なのにラジコ有料会員だし、スタンプも、Googleプリペイド買ってる。
はぁ?だよね。
なにもかもノックアウトされて、買弁祭り。
あー、買弁してる時点で私もお金持ちなのかな?
でも、お金何に使ってるのか分からないぐらい残らない。
あーあ、何だかな。
明日障害年金入るからどうにかして、貯めないとな。
でも、28日(水)ハマスタチケット入った。
でも、調子が悪いから泊まる事にしたよ。
それはどーにかなりそうだから。
少しづつ老後の事も考えないとな。
[PR]
# by 8mi_ko8 | 2017-06-14 18:20 | Comments(0)

2017/04/21(金)

1,192円

スーパーフライデー
サーティワン食べてきたー。
あさりとキャベツのパスタ作ったよ。
塩多くてしょっからかった。
ごめんね
よるは、ナイトケアご飯

交通チャージした。
なんだかなー。

やっぱり宅ちゃん、まだ話してるの?
もう過去の人だよ。
言われたけど、やっぱり、ボロクソ言った中だし、先ほど書いたと思うけど、何故、結婚してないそれも、男のお前が産めて、結婚してる、女の私が産めないの?

私、産めるよ。
でもなんで?
お金がないのよ。

あいつは生保のクセして。
あー、腹立つ。

過去人と、言った生保の子も、今度海外旅行するんだって。
私にパスポートの取り方聞いてきたけど、知らねーよ。
いつも毎月live行ってさ。
そりゃ、デイナイト毎日来てれば2食食事付きで、お金1円も、つかわねーやな。
デイケアで、お茶無料だもんね。
[PR]
# by 8mi_ko8 | 2017-04-21 21:02 | Comments(0)

赤ちゃん

なんで、宅ちゃんが、結婚してないのに産めるの?
顔男なのに、産めるの?
生保受けてるから産めるんだって。
はぁ?
お金無料だから?
ふざけるな。
私たち結婚してるのに子供諦めた。
なんでか?
精神もそ〜だけど、お金かかるから。
無理だよ。
あいつの精神いけるなら、私たちの精神の方がまとも。
お金がね。
お金は、気にならないんだ。
だって生保何でしょ?
ふざけるなー。

あー、産みたい。
でもお金厳しいから。


でも生保うけよーかな?

あ、でも嫌だよー。

普通は、いやだよね。

ふざけるなー

(・`□´・)ふざけんなよっ。
[PR]
# by 8mi_ko8 | 2017-04-21 20:42 | Comments(0)

2017/04/20(木)

もう辛いわ。
診察へ
母の事全て喋ってきた。

死ね言うんだったら、殺せや。
殺せねぇなら言うんじゃね〜。
バカヤロー

7,435円
調味料貧乏
[PR]
# by 8mi_ko8 | 2017-04-21 08:25 | Comments(0)

水曜日までの1週間

2,792円
小計 11,750円
5,065円赤字

でもね、今回は必要なものばかり。
しょうがないですよ。

げんちょんくんいながら、よくもまぁ、外食増えなかったな。とおもいます。
[PR]
# by 8mi_ko8 | 2017-04-21 08:21 | Comments(0)