人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏秋冬

gmikog.exblog.jp

春夏秋冬 精神障害者同士の夫婦。

7/16日曜日

朝ごはん
玉子とじ丼

昼ごはん
のり弁 ご飯、おかか醤油、海苔、ミートオムレツ、からあげ(チキチキボーン味)、梅干し、きんぴらごぼう

夕ごはん
ざるうどん、鶏となすPの味噌炒め、きんぴらごぼう、しばきくらげ、めかぶ、冷奴(旦那のみ)、キムチ

赤 油揚げ、豆腐、たまご、おかか、海苔、ミートオムレツ、からあげ、鶏胸肉、きくらげ、めかぶ
黄 ご飯、うどん
緑 小松菜、キャベツ、梅干し、ごぼう、人参、なす、ピーマン、白菜キムチ

20品目

生活費855円
交通費(1034円)

洗濯物した。
暑くて寝苦しかった。
食器は最低限しか洗わなかった。
月曜日にヘルパーさんにしてもらおう。

ケンカ。
電話があって、明日のパン買ってていい?
え?あ、クルクルパン作るから。
言ってよね〜忘れてた。
買ってていい?じゃなくて、クルクルパン作ってくれる?いってよね。
食パンあるんだから、100円で4食。買うと100円で足りなくて200で、1食だもんね。
by 8mi_ko8 | 2017-07-17 07:01

by 8mi_ko8(みーこ)